2011年1月20日木曜日

ブログ開設

iPhone/iPadアプリケーションを作りたいとずっと思っていました。なかなか時間が取れないこともありますが、それを理由に行動に移せていないでいました。ブログを公開することで公開進捗のようなイメージで何かしらやっている(進捗がある)事を公開しているという意識を持つ事で何かかわるのではという安易な考えですw

自己紹介ですが、私は一通りのメジャーな開発言語は経験済みです、c/c++/java/c#/vc++は業務開発として経験があります。ですが、Objective-c の経験はありません。多分私と同じような人は結構いるのではと勝手に思っています。というわけで、何も出来ていませんが、今日は寝ますwおやすみなさい〜

0 件のコメント :

コメントを投稿